1、下記申込フォームより各項目をご入力の上、送信してください。
2、申込内容を受付後、ご指定いただきますご契約者様メールアドレスへ、お申込をお受けした旨のメールが自動配信されますのでご確認ください。
3、弊社にて電気契約の切替手続きを行います。
切替にはスマートメーターと呼ばれる機器が必要です。
すでにスマートメーターが設置されているお客様は4営業日程で切替が完了致します。
未設置の場合、弊社から一般送配電事業者に取付を依頼致します。
別途一般送配電事業者より設置日のご連絡がお客様に届きます。
お申込みいただいてから10営業日程で切替が完了致します。
供給開始日等の通知を都度ご連絡致しますのでご確認ください。
未設置の場合、弊社から一般送配電事業者に取付を依頼致します。
取付工事は一般送配電事業者が行います。
取付に際し、お客様が費用をご負担することはありません。
※お申込み頂いた順にお手続きをさせて頂きます。
一般送配電事業者の混雑等により、スマートメーター取付日や供給開始日が延びる事もありますのでご了承ください。
複数の契約をご希望のお客様は、契約件数に応じて申込書が必要になります。備考欄に、契約件数をご入力ください。